気功初級体験コース

(A2)気功初級体験コース
独習用CD第1巻とテキスト付。対面または通信。
対面は1回のみ約40分の実修。
通信の場合も、1回の無料スクーリング券付

ネット割引価格 10,000

この体験コースは、気功を気軽に体験したい方のためのショートプログラムです。
教材付ですので、ご自宅で何度も繰り返して実修していただけます。

このコースには、気功初級コースで行なう「気功体操」、「練功」、「タンコウコウ」、「収功」が含まれています。
これらは全て気功の基本となるものです。
「気功体操」は、気功のヨガの動作を取り入れたものです。 身体の気が滞りやすい部分を重点的に動かして気の流れを改善し、心身を爽快にします。
「タントウコウ」は、簡単な姿勢を保つだけのものですが、それだけで体内の気の巡りがよくなり、また気力が高まります。
「錬功」、「収功」はネットde気功でも、取り上げています。体験コース内では、ネットde気功にあるものを、更に詳しくお教えしております。
 
以上の4つを実修していただくだけでも、心身に何らかの良い変化が感じられてきます。 気功の経験が全くない方でも親しみやすいものを選んでありますので、簡単に楽しく実修していただけることと思います。

この体験コースをお申込後に、BCDの各コースをお申込いただきますと、体験コースの費用のうち、5000円を内金と扱わせていただき、各コースから5000円を引いた残額で各コースをご受講いただくことが可能です。

なお、気功初級体験コースの後に気功初級コースをお申し込みの場合、次回は原則として第2回目からの受講となります。その際は体験コースで実施した第1回目の内容の復習も少し行ないます。

 お申し込みは、inyokiko@gmail.comから。