謝辞功の集いのご案内 2012年3月

~今に感謝し、喜びに溢れた明日を創るために~

 私たちはこの大震災に感謝できないでしょうか?
 これが私たち一人ひとりを変える 大きな気づきの機会だとしたら?
 これが世界を真に豊かで愛に満ちたものに変える 素晴らしい気づきの機会だとしたら?
 私はこの大震災に感謝できますか?

 感謝のエネルギーは 物事の本質を捉え、全てのことを受け入れる力を与えてくれます。
 新たな災害を防ぎ、大難を小難、小難を無難に変えます。
 そして、感謝による気づきと目覚めは、新しい素晴らしい未来を創るためのエネルギーを獲得させてくれます。
 謝辞功の集いを通して私たち一人ひとりが自分を浄化し、そして日本を、世界を、愛と感謝のエネルギーをで満たしていきましょう

 

 2006年11月より毎月22日に「謝辞功の集い」を開催しております。
 集いでは、気功体操や瞑想で心身の気を調整したのち、約1時間に亘って謝辞功を修します。
 謝辞功はことばの気功法。どなたにでも簡単に実修できます。
 
 心の浄化を行ないたい方、解決したい悩みをお持ちの方、運気をあげたい方、エネルギーを蓄えたい方等に最適です。
 終了後は茶菓のご用意もありますので、どうぞお気軽にご参加下さい。
 謝辞功の説明についてはこちら
 謝辞功の集いの実施要領は、こちら(午後)。

▽ 日時
 第66回 2012年3月22日(木) 18:30~20:40 

[note]▽ 共通テーマは「大地への謝辞功」。[/note]
 
 春はさまざまなエネルギーが活発に動き始めます。
 その中でも、とりわけ大地の気は上へ上へと昇り、生きとし生けるものに活力を与えてくれます。
 また、大地という生き物は、ときに大きく動き、私たちを震撼させます。
 
 今回の謝辞功の集いでは、瞑想の折に大地と一つになる功法を行ない、大地と自分の関係を見つめてます。
 そして、その後の謝辞功で更なる気づきを得られたらと思います。
 
 私たちの心が穏やかになり、大地が安定しますように。
 私たちの心が喜びで満ち、世界に平和が訪れますように。

▽ 会場
 第66回の対面会場は、事務所です。

▽ 費用

 1,500円: 初参加の方

 500円: 2回目以降ご参加の方

 「謝辞功ノート&DVD」をご購入(=「謝辞功」をご受講)いただいた方は、その月の謝辞功の集いの参加費用を無料とさせていただきます

 会場参加(対面)の方は、当日のお支払いでも結構です。
 ご自宅等でのご参加の方は、原則として実施日の前日までに上記代金のお振込みをお願いいたします。
 お振込み先は、こちら
 会場参加予定者で、当日にご自宅等での参加に変更になった場合は、メールにてお知らせ下さい(顔写真をお送りいただくようにお願いする場合がございます)。

▽ 途中入退室可

▽ 会場にお越しになれずご自宅等で参加ご希望の方もご連絡下さい。
 (スカイプを通してのご参加も可能です。詳しくは、お問合せください)
 会場にいらっしゃる方と同様のプログラムで修していただき、途中で気をお送りいたします
 費用は上記と同じです。

▽ 用意の都合上、なるべく早めにお申し込み下さい。
 お申し込みは、こちら(メール)から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です