無料キャンペーン

 来る2012年7月16日~18日の3日間、愛媛のウジカワさん主催のもと愛媛開催が催されます。
 その愛媛開催決定を記念して、無料キャンペーン講演勉強会を実施することになりました。
 内容は、『神との対話』(ニール・ドナルド・ウォルシュ著 サンマーク出版)を題材とし、その内容について池田優子が気功や気の観点から解釈と解説を行なうというものです。
 以下に詳細を記載いたします。

 

 『神との対話』の原著は、1995年にアメリカで出版され大反響を呼びました。そのため版権を買い取った大手出版社が改めて本にし、世界20か国以上で翻訳され、ベストセラーリストに入り続けました。
 日本語版も日本においてミリオンセラーを記録した名著と言われています。

 2012愛媛開催記念キャンペーン講演

タイトル 「気を人生に活かす」

講師 修験気功師 池田優子

費用 無料

参加形態
 対面は事務所(横浜市戸塚区)にて、通信はskype 
 参加者にはあらかじめ『神との対話』の下記題材の該当箇所を読んでおくことを推奨します。 また、参加者にはオリジナルのレジュメをメールにて配布いたします。

スケジュール 全3回を予定(1回60分程度)
第1回(題材①) 6月20日(水)21:00開始
第2回(題材②) 6月27日(水)21:00開始
第3回(題材③) 7月上旬予定 →7月9日(月)20:00開始

題材
①人生の問題・宇宙のシステム 「どうしてわたしは、ほんとうにしたいことをして暮していけないんでしょうか?」神との対話12章 230頁(四六判ハードカバー)

②個人の経済問題  「わたしの人生では、充分なお金があったためしがないようなんですが、どうしてでしょうか? わたしは永遠にあくせく働き、つつましく暮らす運命なんですか?」神との対話 11章 218頁(四六判ハードカバー)

③恋愛問題 「 わたしはいつになったらもっと利口になって、なめらかな人間関係がもてるようになるんでしょうか? 幸せな関係を築く方法はあるのですか?」 神との対話8章 164頁(四六判ハードカバー)

キャンペーンの意図
 愛媛開催では講演内容についての気功法の実践と補足説明、討論などを行う予定です(このキャンペーンに参加しても愛媛開催への参加が義務になるわけではありません)。
 講演はその理論編であり前提の位置づけになります。

お申込み方法
 参加ご希望の方は事前にメールでお申し込みください。
 skypeでの参加をご希望の場合には、skypeIDをお知らせください。

 お申し込みおよびお問い合わせは、こちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です