満月エネルギーによる浄化と癒しの会

まんげつエネルギーによる じょうかといやしのかいsuper-moon-966848_1280

 今月の癒しの会は25日(水)の予定でしたが、急遽日帰り出張の予定が入り、翌26日に変更をせざるを得なくなりました。25日に参加ご予定だった方には、突然の変更をお詫び申し上げます。
 26日は折しも満月です。折角ですので、今回の癒やしの会は「満月エネルギーによる浄化と癒しの会」と銘打ち、満月のエネルギーの作用を存分に活用したものにしてまいります。


 当日は修験道に伝わる法で満月のエネルギーを呼び、同化し、その浄化作用と癒しの力を皆様に体験していただこうと思っております。
 皆様のご参加をおまちいたしております。

●開催日時 11月26日(木)19:30~20:30

●費用 通常の癒しの会と同じです。
     会場参加1回 2,000円 回数券(6回10,000円)
     会場外参加1回 1,000円 回数券(6回5,000円)
  ※真気リペアヒーリングもご希望の方は、会場参加、会場外参加ともに3,500円となります。
 
●実修内容 
  会場では、参加者の皆さんと共に、満月エネルギーに満ちた癒しの気の場(フィールド)を作り、その中で癒しを体験していただきます。
 身体の癒し、心の癒しに最適な空間で、ゆったりとした気の働きをお愉しみください。
 その中でご希望の方には真気リペアヒーリングを行なったり、自由動功を導いたりしていきます。

 会場外でご参加の方には、会場のフィールドより満月エネルギーに満ちた癒しの気をお送りいたします。
 癒しの会の時間中に、こちらでお教えする呼吸法をなさっていただきますと、効果が高まります。
 お申込みは、癒しの会開始時間の30分前までに、お写真を添付の上、メールにてお願いいたします。
 緊急のお申込みの場合、費用は後払いで結構です。
 特別なメッセージがあった場合は、終了後、メールにてお知らせいたします。

 お申し込みは、inyokiko@gmail.comから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です