2016はるひがんくよう・ようれいくよう
今年の春のお彼岸も、皆様のご先祖様の追善供養を心を込めて勤修させていただき、皆様のお気持ちをご先祖様方へ伝え、またご先祖様のメッセージを皆様へお取り次ぎさせていただきます。(cf.彼岸供養についての過去記事)
2016年3月17日(木)~23日(水)の7日間、先祖に感謝し、有縁・無縁一切の万霊と人間界の浄化・向上のために、追善供養を厳修させていただきます。
春の兆しと共に、今年も先祖を偲ぶ時期となりました。
陽の気が高まる春のお彼岸は、楽しいお祭りのような感さえあります。ご先祖様方も子孫のお参りを心待ちにしておられるのではないでしょうか。確かにこれまでのご供養の際にはご先祖様方から「お参りしてくれて嬉しい」、「霊界の仲間も一緒にお経を聞いて喜んでいる」といったメッセージが多く見られました。
故人のご供養、先祖代々のご供養、ペットのご供養等をご希望の方は、どうぞお申込みください。期間中、毎日心を込めてお経をあげさせていただき、最終日には故人よりメッセージをいただきお伝えいたします。(お経の功徳についてはこちらをご参照ください)
供養の内容及び費用は、特別遠隔気功の「故人のご供養」に準じます。
(通常のご供養の費用で7日間通してご供養し、ご報告メールは最終日に差し上げます)
(複数の先祖代々先祖霊及び二霊以上故人のご供養をご希望の場合の費用は、別途お問い合わせください)
また、事務所(もしくはスカイプやフェイスタイム)での対面によるご供養や、ご自宅や墓前でのご供養も承ります。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。メールにて詳細をお知らせいたします。
また、今回は幼霊供養といたしまして、母の胎内に宿りながらも生まれて来ることのなかったお子様や生まれてすぐに亡くなったお子様のご供養もさせていただきます。
これはいわゆる水子供養のようなものです。水子と申しますと、何か独特の暗い印象がありますが、実際はそうではありません。私たちは皆、肉体に捉われない大きな意識が選んだ生き方をしており、死生も例外ではありません。どんなに幼い魂も、皆、納得した生と死を送っています。そういった意味で、水子と呼ばれる魂も自分を不幸だと思ったり、親を恨んだりすることなどありません。私はこれまで行なってきた供養においても、親に感謝こそすれ、親を悪く思っている水子霊の存在は感じられませんでした。
それでは、何故今回幼霊供養を行なうのでしょうか?
それは心を痛めておられる親御さん方に、幼き霊魂の本当の気持ちをお伝し、また、幼き霊魂とエネルギーの交流をなさっていただくことで、お互いの想いを確認していただければと思うからです。
この幼霊供養が皆様の心の癒しの一助となりますよう、切に願っております。
なお、幼霊供養につきましては、無縁霊供養の意味も込めますので、お身内に該当する霊のない篤志の方のお申込みも承ります。
幼霊供養の内容及び費用は、特別遠隔気功の「故人のご供養」に準じます。なお、特定の霊に対する供養ではなく無縁の幼霊供養をご希望の場合の費用は2,500円となります。ご供養をなさった方には、当方の気持ちといたしまして、お香もしくはアクセサリーデザイナー「鳳凰の森」製作の御守りアクセサリーを進呈させていただきます。
彼岸供養と幼霊供養の両方をお申込みの場合の費用は、メールにてお問い合わせくださいませ。
お申し込み・お問い合わせは、inyokiko@gmail.comから。