2017年新年特別祈祷

kitadake-1352353_1280
しんねんとくべつきとう
 来る平成29年(丁酉)は二十八星から見ますと、運気が定まりにくい年です。
 新しいことを始めようとなさっている方は、出来るだけ慎重に周囲の情勢を鑑みていくことが必要となります。また、体調不良や突発的な事故の備えをしておきたい年でもあります。
 そんな年の幕開けに当たり、皆様の運気を後押しすべく、「新年特別祈祷」を勤修させていただきます。ご祈祷をお受けになった方全員に、生まれ年の守り本尊の気を修験道の秘法を以って込めた御守り散華をお送りいたします。どうぞ一年の御守りとなさってくださいませ。

 ご希望の方は、下記をご覧の上、お申込みくださいませ。
 また、池田及び石倉の師僧である細川了海大阿闍梨の年間祈祷をご希望の方は、メールにてお問い合わせください。詳細をお知らせいたします。平成29年が本厄か後厄に当たる方は、了海大阿闍梨のご祈祷をお勧めいたします。
 ●お申込期間
 お申込み期間は、2017年1月31日(日)までです。
 ●実施期間
 2017年1月1日~2月3日の間、もしくはお申込み完了日~2月3日の間、毎日勤修いたします。
 ●志納金
 個人祈祷:10,000円(2017年の一言メッセージ、御守り散華付
 家内総祈祷:15,000円(2017年の一言メッセージ、御守り散華付
 ●お申し込み方法
 メールにてお申込みください。
 しばらくお顔を拝見していない方は、メールに最新の顔写真を添付してくださいますようお願いいたします。
 ※祈祷にご参加をご希望の方へ
 事務所にいらして、もしくはスカイプ等での祈祷へのご参加も承ります。
 その際の日時は、ご相談の上、決めさせていただきます。
 また、志納金はお気持ちでお願い申し上げます。
 お申し込みは、inyokiko@gmail.comから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です