2017春彼岸並びに大震災物故者追善供養

2017はるひがん ならびに だいしんさいぶっこしゃついぜんくよう

故人の供養等で読まれることの多い「常行三昧法則(じょうぎょうざんまいほっそく)」の中に、次の一節があります。

極楽浄土は微妙(みみょう)荘厳にして
諸仏を称揚し
水鳥樹林(すいちょうじゅりん)は妙音声(みょうおんじょう)を出(い)だして
四無常(しむじょう)を説く

上記の写真の情景を思い浮かべながら、この一節を声に出して、繰り返しお読みになってご覧ください。
極楽浄土の匂い立つほどの美しさと、そこに在る整然たる真理の法が伝わってくるような気持ちになられることでしょう。

今年の春彼岸も、生ける者、死した者の別なく、全ての魂が己が中にこの浄土を見出すことが出来るよう、心を込めて修行(しゅうこう)させていただきます。

▼期間
2017年3月17日(金)~23日(木)

供養の内容及び費用
特別遠隔気功の「故人のご供養」に準じます。
(通常のご供養の費用で7日間通してご供養し、故人からのメッセージや報告メールは最終日に差し上げます)
(複数の先祖代々先祖霊及び二霊以上故人のご供養をご希望の場合の費用は、別途お問い合わせください)

特定の故人のご供養、先祖代々のご供養、ペットのご供養等をご希望の方は、どうぞお申込みくださいませ。

また、事務所(もしくはスカイプやフェイスタイム)での対面によるご供養や、ご自宅や墓前でのご供養も承ります。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
メールにて詳細をお知らせいたします。

また、今回は東日本大震災物故者追善供養も厳修させていただきます。

東日本大震災は物質的にも精神的にも、私たちに想像を超えたダメージを与え、未だ多く問題が残されたままです。
私たちは、こ大震災が起こった真意味にも気づかないまま、若しくは目を瞑ったまま、表面だけを繕い、上にまたしても楼閣を築いていこうとしているではないでしょうか。

春彼岸供養の期間東日本大震災、そしてその後に起こった大きな災害の犠牲者や被災者の方々のためにも、また真復興と豊かさ実現ためにも祈りを捧げます

災害の犠牲者の方の供養をご希望の方、またこの趣旨にご賛同いただける方は、どうぞお申込みくださいませ。
費用は特に定めませんので、お気持ちをお納めください。
お納めいただいた費用は全額、東日本大震災の被災地(地域の復興の拠点となる寺院、もしくは仮設住宅)に寄付をさせていただきます。

以上、お問合わせ、お申込み共にinyokiko@gmail.comまでお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です