旧盆(八月盆)供養

ぼんくよう

旧盆がやってまいります。故郷でお盆をお迎えになる方も多いことでしょう。
お盆はご先祖様方が懐かしいこの世の家へ戻り、子孫と交流を持つときです。お宅にご仏壇がある方は勿論、ご仏壇のない方も花を飾りお香を焚きろうそくを灯し、お水かお茶をお供えして、先祖を偲ぶひとときをお持ちになっては如何でしょうか?

陰陽気功(優気)では、8月にお盆を迎える地方の皆様のご先祖方との交流の一助となるべくご供養をさせていただきます。

今年は8月13日(月)盆入り~16日(木)盆送りの間、先祖に感謝し、有縁・無縁一切の万霊を供養し、霊界と人間界の浄化・向上のために、追善供養を厳修させていただきます。

特定の故人のご供養、先祖代々のご供養、水子霊のご供養、ペットのご供養等をご希望の方は、どうぞお申込みください。
期間中、毎日心を込めてお経をあげさせていただきます。(お経の功徳については盆供養、彼岸供養に関する過去記事をどうぞお読みください)

供養の内容及び費用は、特別遠隔気功の「故人のご供養」に準じます。
(通常のご供養の費用で4日間通してご供養し、報告メールは最終日以降に差し上げます)
(複数の先祖代々先祖霊及び二霊以上故人のご供養をご希望の場合の費用は、別途お問い合わせください)

また、事務所(もしくはスカイプやフェイスタイム)での対面によるご供養や、ご自宅や墓前でのご供養も承ります
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。メールにて詳細をお知らせいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です