2019年新年特別祈祷

 来る平成31年(己亥・つちのとい)は二十八星から見ますと、静清の年です。

 静清の年は「静かに過ごすに利あり」と言われています。エネルギー的にはあまり強くない年です。それでも、前年に続いて厄災は起こりそうです。天災や伝染病の蔓延… 雨の予報が出たら傘を携帯するように、これらの予測に悲観することなく、備えを充分にいたしましょう。

 そんな年の幕開けに当たり、皆様の運気を後押しすべく、「新年特別祈祷」を勤修させていただきます。ご祈祷をお受けになった方には、御本尊聖観世音菩薩の気を修験道の秘法を以って込めた御守ブレス、ネックレス、ストラップ等を授与いたします(何を差し上げるかはこちらにお任せください)。どうぞ一年の御守りとなさってくださいませ。

 また、平成31年が厄年に当たる方は、強力な厄除けの祈祷もいたします。詳細はお問合せください。

 ご希望の方は、下記をご覧の上、お申込みくださいませ。

 

 お申込期間
 お申込み期間は、2019年1月31日(木)までです。

 実施期間
 2019年1月1日~2月3日の間、もしくはお申込み完了日~2月3日の間、毎日勤修いたします。

 志納金
 個人祈祷15,000円(2019年の一言メッセージ、御守り付
 家内総祈祷:30,000円(各人への2019年の一言メッセージ、御守り付)*ご家族が4名を超える場合は、超えた人数お一人につき3,000円承ります。

 お申し込み方法
 メールにてお申込みください。しばらくお顔を拝見していない方は、メールに最新の顔写真を添付してくださいますようお願いいたします。

 祈祷にご参加をご希望の方へ
  事務所にいらして、もしくはスカイプ等での祈祷へのご参加も承ります。
  その際の日時は、ご相談の上、決めさせていただきます。

*なお、池田及び石倉の師僧である細川了海大阿闍梨の年間祈祷をご希望の方は、メールにてお問い合わせください。詳細をお知らせいたします。

 

お申し込みは、 inyokiko@gmail.comから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です