今週の気功クラス

冬の養生
陰の中に陽を見る

 今冬のテーマは「心身をあたたかなエネルギーで満たす」。
 冬は1年で陰の気が最も大きくなる時季です。
 心身が冷えて緊張し、大らかな気の動きが妨げられやすくなります。
 気功クラスでは静功と動功を通して、心身の陰陽の気のバランスを取り、充実した毎日を過ごすことを目指します。

 
☆2月29日(水) 中級クラス 19:30~20:30事務所にて
 今月の動功は仙鶴起舞(せんかくきぶ)。軟呼吸での動功。静かな心で大きく舞います。

☆2月29日(水)は癒しの会(18:15~19:15)もあります。事務所にて

※3月3日(土)はクラス・癒しの会はお休みです。

※3月3日(土)は修験の会(18:30~20:40)があります。

  
 富士 PHOTO BY YCさん@静岡県

 クラスの説明については、こちらをご参照ください。

 土曜両クラス(中級クラスは含まれません)とも個人コースをご受講中は無料です。
 無料の期間は、原則2ヶ月です。月の途中(毎月20日以降)にコース受講開始の場合にはその月を含めて最大3ヶ月となります。
 ご不明の点はお問合わせ下さい。

 東戸塚地区センターは、JR東戸塚駅から徒歩3~5分の場所にあります。

 東戸塚地区センターまでの近道(こちらがお奨めです)↓
 近道パート1(写真3点)
 近道パート2(写真3点)
 近道パート3(写真3点)
 近道パート4(写真3点)

 公式のご案内はこちら(横浜市のHPにリンクします)

※ 中級および土曜クラス双方受講の場合は、月額9,000円となります。ご不明な点は、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です