月例瞑想会のご案内 2012年3月

 次回は、3月11日(日)です。

 3月の10分間瞑想は「チャクラ瞑想(基礎)」。
 

 東日本大震災からちょうど1年目のこの日、チャクラ瞑想で心身のエネルギーを整えたのち、身体を地球に見立てて地球を癒し、恒久の平和を祈ります。
 一人でも多くの方にご参加いただき、ご一緒に地球の明日を祈れたらと思います。
 皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。

 会場参加・会場外参加ともに承ります。

 ※瞑想のやり方は、費用のお振込み確認後、順次、メールにてお送りいたします
 
 ご不明の点は、メールにてお問合せください。

<費用>
 ・初回3,500円(テキスト付)
 ・2回目以降:会場参加2,500円、会場以外1,500円
 原則として前日までにお支払いをお願いいたします。

<日程>
 月例瞑想会は、月に1回、開催されます。
 原則として、月の第二日曜日に開催します。
 時間帯は、その都度、お知らせいたします。

 3月11日は、15:30からの開催です。

<場所>
 対面会場:事務所の予定です

<対象>
 どなたでもご参加いただけます。
 瞑想の基本から実修いたしますので、瞑想が全く初めてという方も大丈夫です。
 また、瞑想上級者の更なる習熟のためにもご利用ください。
 (会場だけだはなく、自宅等会場以外での参加も可能です。)

<要領>
 前功のあと、その月のテーマの10分間瞑想、各種瞑想、後功と続きます。
 会場参加の方にも、会場以外の参加の方にも、お一人お一人に、瞑想を深めるための気をお送りいたします。

<効果>
 
 
<テキスト>
 初回参加の方には、費用をお振込みいただき次第、テキストをお渡しいたします。
 テキストの内容についてのご質問は、メールにて承ります。
 
 テキストの内容(目次)

第1章 スケジュール
1 瞑想時のスケジュール
2 実際の時間割
第2章 瞑想の準備
1 数日前から
2 服装
3 清め
4 環境
5 用意するもの
第3回 瞑想の実践
1 姿勢とイメージ
2 心身をほぐす
3 前功
4 瞑想
5 後功
6 リラックス
7 あなたの瞑想記録

 テキストのサンプル↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です