ご案内

 池田優子です。

 311東日本大震災から1年が経とうとしています。
 陰陽気功(優気)では今月の各行事において、犠牲者の鎮魂と被災者の心身の癒し、そして日本の復興と世界の平和を祈ってまいります。
 また、毎夜の祈りも続けております。
 短い時間でも構いませんので、ご協力いただければ幸いです。

 さて、本日は「月例瞑想会」と「星月会」のご案内です。

「月例瞑想会」

 3月11日(日)15:30より月例瞑想会を開催いたします。↓
http://www.wiak-inyokiko.jp/sub23getsurei.html

 今月の10分間瞑想は「チャクラ瞑想(基礎)」。
 各チャクラの位置、色、役割などをお教えしたのち、各チャクラを意守しエネルギーの活性化を図ります。
 最後はしっかりとグランディングをして終わります。

 東日本大震災からちょうど1年目のこの日、チャクラ瞑想で心身のエネルギーを整えたのち、身体を地球に見立てて地球を癒し、恒久の平和を祈ります。
 一人でも多くの方にご参加いただき、ご一緒に地球の明日を祈れたらと思います。
 皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。

 会場参加(スカイプを含む)・会場外参加ともに可能です。
 なお、会場では各チャクラを活性化し調和を図る特殊音源を使用いたしますので、できるだけ会場参加(スカイプを含む)をお勧めいたします。

※ 瞑想のやり方は、費用のお振込み確認後、順次、メールにて送らせていただきます。


「星月会」 ※星月会は対象者限定の瞑想会です

 今月の星月会は、下記の2回です。
 どちらか、ご都合の良い日にご参加ください。

①3月24日(土)19:00~ 事務所にて
②3月25日(日)18:30~ 事務所にて

 今月の瞑想法は「チャクラ瞑想~総合~」です。
 各チャクラを活性化したあと、各々のエネルギーの統一を図り、肉体を持ちながら高次の霊体となることを目指します。

 会場参加(スカイプも含む)・会場外参加ともに可能です。
 なお、会場では各チャクラを活性化し調和を図る特殊音源を使用いたしますので、できるだけ会場参加(スカイプを含む)をお勧めいたします。
 ご参加か否かを、3月22日(木)までにご連絡ください。


3月25日(日)は春の気功会①もあります。
 星月会と気功会の双方にご参加の方には、費用の割引があります。
 詳細は後日発表いたしますが、実修内容でご希望のある方はご一報ください。

 以上、皆さまのご参加をお待ちいたしております。
 ご参加の場合は、お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です