夏の気功会③

痩身気功」で気力、体力の充実を図ります。

 美しい体型は男女の別なく憧れるものです。
 それは、美しさだけではなく、健康にも大きく関係するからかも知れません。
 生活習慣病の多くは、健康的な身体になるだけで改善されます。
 4回シリーズの痩身気功第2回は、前回の痩身呼吸法を復習のあと、代謝をよくする動功で気力の充実を図りながら健康美を目指します。

 この痩身気功は痩身に役立つだけではなく、元気の充実や心身の安定にも大きな効果が見込める功法です。
 是非、この機会に痩身気功を修得なさってください。
 普段クラスにご参加の方だけではなく、どなたにでもご参加いただけます。
 気功が初めての方でもお気軽にお申込みください。

 ☆日時: 2014年8月31日(日)15:00~16:30
 ☆場所: 事務所
 ☆費用: 3,000円 

◎ 真気リペアヒーリングもしくは気功整体とセットの場合:5,000円
 (別々にお受けのなるよりも1,000円お安くなっております)
◎ 太極気功十八式のテキスト&DVDをご希望の方には、2,000円にてお分けいたします。
◎ 2014年7月星月会参加者には割引があります。

 ☆持物: メモはご自由ですので、筆記用具をお持ちください。
 お申し込みは、こちらから。
 なお、いままでの気功会で実施したものについては、アラカルトでご受講いただくことが可能です。
 内容についてはメールにてお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です