2015新春開運祈祷

kaiunkitou2015

 2015年の皆様のご多幸を願い、池田珠水(いけだしゅすい・池田優子の法名)が台密系修験道の修法を用いて「2015新春開運祈祷」を厳修させていただきます。

 2015年を易で見ますと、「履 九四」。
 ここ数年同様、何かと驚くことが多い一年となることでしょう。自然災害や人災も起こる可能性があり、虎の尾を踏むような落ち着かない日々となるやも知れません。
 ですが、そんな年だからこそ、私たちが内在する光をより一層信じ、その光の力を最大限に発揮するために、自己を練成するチャンスだとも云えます。
 2015年は内気をしっかりと充実させ、他者との調和を重んじながら自己の力を発揮していけば、危険な状況を乗り越え、必ずや志を遂げることができます。

 皆様が志を貫き満足を得る一年となるよう、「2015新春開運祈祷」にてお手伝いさせていただければ幸甚に存じます。

●実施期間
2015年1月1日(木)~2月3日(火)
※対面(電話、スカイプ、フェイスタイムを含む)をご希望の場合は1月5日(月)~2月3日(火)

●所要時間
30分程度

●実施要領
対面の場合は、本尊前にご列席いただき、加持修法を行ないます。
対面以外の場合は、上記と同じく加持修法を行ない、修法中の写真を添えてメールにて報告させていただきます。

●志納金
2015新年のメッセージをお申込みの方 3,000円
2015新年のメッセージをお申込みではない方 5,000円 (一言メッセージ付)

●お申込み方法
メールにてお申込みの上、志納金を振込みにてお納めください。
上記の手続きが完了なさった順に、祈祷を修させていただきます。
なお、対面をご希望の場合は、メールにてご相談の上、日時を決めさせていただきます。

 お申込はこちらのメールフォームからどうぞ↓
inyokiko@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です